2016年3月1日火曜日

HP リニューアル!

ホームページを数年ぶりにリニューアルしました!

前のホームページは独学ながら、楽しく色々なページを作てたんですが、
その分めんどくさくなって、、、1年近く放置。。。
これじゃまずいと、今回はフリーの外部サイトを使いつつ、
出来るだけシンプルにスマホを意識しつつリニューアルしました。
とはいえ、2016以前のページはまだ作ってないのですが、、、
とりあえずベースが出来たので、徐々に更新して行ければと思います!

一応以前のホームページもこちらからご観覧頂けます!
http://otooto22.com/main

伴って、少しotooto22のロゴも修正しました。
また、楽しみながら、ホームページを色々更新して行ければと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!