2016年2月28日日曜日

ジュウオウジャー

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

と言っても、、約1年ぶりのBLOG更新だし、、、2月だし、、ホームページのINFOも2015年後半あたりから更新出来て無いので、、、BLOGにて諸々の近況。2015年&2016年始、とバタバタ忙しくデザイン作業の日々を送っております!最近では、2月14日から放送開始しました「動物戦隊ジュウオウジャー」主人公・風切大和の着るジャケットのバックプリントデザインしました。

毎週主人公が着用する衣装に携われ、特別な思いがあります!
(サンバルカンやデンジマンを見てた頃の自分に教えてやりたい!)



また、このジャケットはプレミアムバンダイにて現在予約受付中です。

その他、ここ最近のお仕事は主に男児アイテムのデザインが多く、
ウルトラマンX / 仮面ライダーゴースト/ 妖怪ウォッチ / ムシキング / スーパーマリオ / ジュウオウジャー etc・・・

結構な数のデザインを制作していたため、、web更新も出来ず、、、INFOページでの告知も全然出来ず、、、でした。前々から思ってたんですが、そろそろ、ホームページのリニューアルも本格的にしないと!。。。

とりあえずは、otooto22のページの生きてるご報告と、
(メールコンタクト / ONLINE SHOPも、もちろん正常&運営中です!)
近々またリリースされるものもありますので、
とりあえずはこちらのBLOGにてまたご報告致します!
改めて、今後ともどうぞ 株式会社VOXXXLAB & otooto22 を宜しくお願い致します!